11 czerwca 2011

Heartcatch PreCure! IM Yuri/Moonlight "MOON ~Gekkou~ ATTACK"


"KSIĘŻYCOWE ~ Księżycowy Blask~ NATARCIE"
Wykonawca: Hisakawa Aya jak Tsukikage Yuri/Cure Moonlight




watashi wa mou mayowanai
mae ni yuku to kimeta kara

ano hi nagashita namida mo
kyou ni tsuzuku michishirube

nakushita tsuki no kakera
umete yuku you na
watashi no yuuki de
seoitai ashita ga aru

giniro no tsuki ga hikaru
kanashimi sae tsutsumikonde
hitori ja nai to shitta kara
tachimukaeru unmei
shizuka naru mune no chikai
kono sekai wo mamoru tame ni
ataerareta kono chikara de
kurai yami wo terashitai...

donna ni tsurai genjitsu
yatte kite mo koeru deshou

itami wo ukeirenagara
saita hana wa utsukushii

yurusenakatta yowasa
dakishimeta toki kara
wakarihajimeta no
hontou no tsuyosa no imi

giniro no tsuki ga michiru
shinjite iru kokoro ni dake
onaji sora wo miagenagara
tsunaide yuku eien
genkai no kabe ni idomu
sono mukou ni utsuru hibi ni
kagayaki ga afureru made wa
watashi wa yuku nando mo...

giniro no tsuki ga hikaru
kanashimi sae tsutsumikonde
hitori ja nai to shitta kara
tachimukaeru unmei
shizuka naru mune no chikai
kono sekai wo mamoru tame ni
ataerareta kono chikara de
kurai yami wo terashitai...

***

Odnalazłam drogę
Odkąd zdecydowałam się iść przed siebie

Nawet łzy wylane tamtego sądnego dnia
Były drogowskazem prowadzącym do teraźniejszości

Zakopuję zagubione
Odłamki księżyca;
Z odwagą
Pragnę nieść lepsze jutro

Srebrzysty księżyc lśni
Nawet w objęciach smutku;
Wiem, że nie jestem sama
Dlatego wewnątrz mojego cichego serca przyrzekam
Zmierzyć się z przeznaczeniem
Chcę rozświetlić ciemność
Podarowaną mi potęgą
Aby ocalić świat...

Nawet najczarniejszą z rzeczywistości
Da się pokonać, głowa do góry

Ten kwiat tutaj rozkwitł
Gdy nareszcie przyznał cierpieniu jego piękno

Od momentu gdy uznałam
Słabości, na których istnienie nie chciałam pozwolić,
Zaczęłam rozumieć
Czym jest prawdziwa siła

Księżyc przechodzi w pełnię
Tylko w sercach wypełnionych wiarą;
Jedno niebo
Łączy je na zawsze
Nigdy nie przestanę
Próbować pokonać swoich granic
Dopóki blask dni
Ukazujących się ponad nimi nie oślepi mnie tysiącami promieni

Srebrzysty księżyc lśni
Nawet w objęciach smutku;
Wiem, że nie jestem sama
Dlatego wewnątrz mojego cichego serca przyrzekam
Zmierzyć się z przeznaczeniem
Chcę rozświetlić ciemność
Podarowaną mi potęgą
Aby ocalić świat...

Brak komentarzy:

Prześlij komentarz