2 maja 2010

Katekyo Hitman Reborn!, OP5 "last cross"


Tytuł: last cross (ostatni krzyż)
Wykonawca: Masami Mitsuoka
Na życzenie k.kloskowicz



nee futari wa guuzen deau unmei nanka ja nakatta
anata ga saigo ni nigekonda basho ga
tada watashi datta no kamo shirenai

sore de mo sore ga hitsuzen no hajimari datta
houmutta itsuka no kioku no kakeratachi ga
iroaseru koto sae mo mada dekinai mama ni
ima de mo kawarazu ni omoi dashiteru
kitto subete ga itsuka tsunagari atte kienai you ni to

sabitsuite iru konna jidai no naka de
itsu datte watashi wa koko kara inotteru
mou kore ga saigo de aru you ni to
anata o kurushimaseru subete no MONO ni hayaku owari ga kuru you ni to

nee futari de chikatta hi no mabushiku hagayui eien
hontou wa donna mono yori ibitsu datta koto
sou hajime kara kizuite ita no

arukidasu sono saki jyuujika o seotte iku koto
shittete mo dare yori asu o misueru tame ni
nanika ga sotto koware hajimete shimau mae ni
itsu de mo hanasanai you nigirishimeta
kitto subete ga itsuka kasanari atte omoeru you ni to

sabitsuite iru konna keshiki no naka de
dare datte kirameki o zutto sagashiteru
sou kitto asu wa hokoreru you ni to
anata o shiawase ni suru subete no MONO ga watashi no chikaku ni aru you ni to

sabitsuite iru konna jidai no naka de
itsu datte watashi wa koko kara inotteru
mou kore ga saigo de aru you ni to
anata o kurushimaseru subete no MONO ni hayaku owari ga kuru you ni to

***

Hej, nie było przeznaczone nam się spotkać
Prawdopodobnie byłam tylko
Ostatnim miejscem w którym mogłeś się schronić

Lecz wciąż to był początek nieuniknionego
Pogrzebane fragmenty wspomnień z przeszłości,
Które nawet teraz nie mogą zniknąć
Dalej niezniemnnie je pamiętam
Pewnego dnia wszystko się zazębi; wierzę, że to nie zniknie

W ciągu tej przerdzewiałej ery
Zawsze się modliłam
Żywiąc nadzieję, że to będzie koniec,
Że wkrótce zakończą się wszystkie męczące cię sprawy

Hej, świetlista, zniecierpliwiona wieczność dnia naszej przysięgi
Od początku wiedziałam, że
Jestem skrzywiona niż cokolwiek innego

Wyszłam wynosząc stąd krzyż
Mimo, że wiedziałam to bardziej niż ktokolwiek, zrobiłam to by spojrzeć w przyszłość
Zanim coś zacznie się po cichu kruszyć
Złapałam się mocno i nie puszczę
Pewnego dnia wszystko się zazębi; wierzę, że mogę to czuć

W przerdzewiałej scenerii jak ta
Wszyscy szukają świetlistej przyszłości
Wierzę, że będę jeszcze dumna z jutra,
Że wszystkie rzeczy, które cię uszczęśliwiają będą blisko mnie

W ciągu tej przerdzewiałej ery
Zawsze się modliłam
Żywiąc nadzieję, że to będzie koniec,
Że wkrótce zakończą się wszystkie męczące cię sprawy

Brak komentarzy:

Prześlij komentarz