8 lutego 2011

Hakuouki, ED Hekketsuroku "Akane Sora ni Negau"


Wykonawca: Mao
Ans. Mleko




akane sasu yuuhi ga terasu yokogao o mitsume
sotto negau moyuru sora yo toki o tomete ite

kanashimi o seoite hitamuki ni susumu anata
kanau naraba oikakete yukitai
kewashiki kono michi wo

tooku tooku nagaruru kumo
tatoe ima ga hakanaku to mo
soba ni itai kono kokoro o
someyuku hi wa tokoshie da kara
kizuna dake shinjite

koto toeba namida ga afurete shimau ki ga shite
sora o miage damatte ita yuuyami no naka de

moshi donna sadame ni au to mo kuyami wa shinai
itoshi mimune soeru hi o yumemite
tsuite yukeru no nara

awaku awaku kieyuku sora
toki ga subete nurikaete mo
koko ni imasu
kono kokoro ni sakishi ai o towa ni dakishime
kono inochi hatete mo

higure no sora o toritachi ga
uchi e to kaeru yama o koete
aa watashi mo donna toki ni mo
anata ga kaeru basho ni narou

tooku tooku nagaruru kumo
tatoe ima ga hakanaku to mo
soba ni itai
kono kokoro o someyuku hi wa tokoshie ni

awaku awaku kieyuku sora
toki ga subete nurikaete mo
koko ni imasu
kono kokoro ni saki shi ai o towa ni dakishime
yuukyuu no hate made

***

Patrzę na twoją twarz oświetlaną przez czerwone zachodzące słońce
I chciałabym... proszę, o niebo, niech zatrzyma się czas

Widzę jak pod ciężarem żalu z przejęciem przesz przed siebie;
Wiesz, że gdybym mogła to od razu pośpieszyłabym tą drogą za tobą nie bacząc na jej ukryte pułapki

Podczas gdy chmury odpływają daleko, daleko stąd,
Choćby to trwało ułamek sekundy,
Chciałabym być tu z tobą
Serce w mym sercu nie zgaśnie nigdy
Dlatego uwierz w łączącą nas więź

Byłam pewna, że moje pytania nie powstrzymałyby cisnących się pod powiekami łez
Dlatego postanowiłam się nie odzywać, dać się pogrążyć w ciemności nocy i spoglądać w niebo

Nie będę żałować choćby nie wiem co przygotował dla mnie los,
Wystarczy mi sen, w którym obejmuję cię i towarzyszę ci

Podczas gdy znikające niebo staje się coraz bledsze,
Choćby pory roku całkowicie zmieniły świat,
Ja tu będę
Nie wypuszczę z dłoni miłości wyrastającej z mego serca
Nie powstrzyma jej nawet śmierć

Na tle czerwonego nieba i zachodzącego słońca
Ptaki szybują nad górami w drodze do domu
Ach, i ja - zawsze -
Będę twoim domem

Podczas gdy chmury odpływają daleko, daleko stąd,
Choćby to trwało ułamek sekundy,
Chciałabym być tu z tobą
Serce w mym sercu nie zgaśnie nigdy

Podczas gdy znikające niebo staje się coraz bledsze,
Choćby pory roku całkowicie zmieniły świat,
Ja tu będę
Nie wypuszczę z dłoni miłości wyrastającej z mego serca
Nim wieczność nie dobiegnie końca

Brak komentarzy:

Prześlij komentarz