22 grudnia 2012

Kimi ni Todoke, IM Ryuu "Sakura"

"Kwiaty wiśni"
Wykonawca: Nakamura Ryuichi jako Sanada Ryuu
Romaji et English: Song Translations~
Ans. RosyjskiKefirek




Dziękuję - wypełniłaś mi serce łzami;
Chcę chronić cię zawsze i wszędzie
Kwiaty wiśni opadają, kwiaty wiśni opadają na nasze głowy
Ręka w rękę idźmy naprzód,
Zawsze i wszędzie

Po raz pierwszy wyznałem ci, co naprawdę czuję:
Tę niewzruszoną miłość, która się we mnie do ciebie zbudziła,
Nikomu nigdy nie przyznałem jak to boli,
Próbowałem wymościć jej bezpiecznie serce tak, byś nigdy się o niej nie dowiedziała,
Kontynuując nasz wspólny spacer przez życie;
Wesołe myśli, smutne myśli, mam ich tysiące,
Ale teraz nie jestem już sam, pozwól mi cię chronić,
Przekaż mi swoją siłę

Dziękuję - wypełniłaś mi serce łzami;
Chcę chronić cię zawsze i wszędzie
Kwiaty wiśni opadają, kwiaty wiśni opadają na nasze głowy
Ręka w rękę idźmy naprzód,
Zawsze i wszędzie

To z tobą chcę każdego roku oglądać kwitnące wiśnie,
Dzień po dniu jesteśmy w stanie zbudować wspólną przyszłość
Widzę jak wiatr bawi się twymi miękkimi włosami:
Ten twój uśmiech sprawia, że zawsze chcę być obok ciebie
Sen, który miał należeć tylko do mnie, połączył się z twoim
I teraz moim jedynym pragnieniem jest chronić cię;
Od czasu do czasu pojawiają się kłopoty,
Ale wtedy powoli je rozwiązujemy:
Twoje szczęście znaczy dla mnie wszystko

Dziękuję - wypełniłaś mi serce łzami;
Chcę chronić cię zawsze i wszędzie
Kwiaty wiśni opadają, kwiaty wiśni opadają na nasze głowy
Ręka w rękę idźmy naprzód,
Zawsze i wszędzie

Czasami zapominam czego tak naprawdę chcę,
Lecz twój czuły uśmiech
Nigdy nie zatrze się w mej pamięci

Widzę cię, śmieję się razem z tobą, ręka w rękę;
Delikatnie ogrzewasz me uczucia
Na ścieżce wydeptanej przez nas zimą
Zawsze i wszędzie opadają płatki wiśni

Dziękuję - wypełniłaś mi serce łzami;
Chcę chronić cię zawsze i wszędzie
Kwiaty wiśni opadają, kwiaty wiśni opadają na nasze głowy
Ręka w rękę idźmy naprzód,
Zawsze i wszędzie

***


arigatou no namida ga ima kono mune ni afureteru yo
zutto zutto kimi wo mamoritai
sakura ga furu sakura ga furu atarashii bokura no ue ni
zutto zutto te wo tsunaide aruite ikou
itsu made mo...

ima hajimete uchi akeru yo boku no hontou no kimochi wo
daisuki na kimi ni dake itsuwari no nai kono kimochi wo
zutto kurushikatta dare ni mo misenakatta
mune no oku no hou ni tamatta namida kimi to nara nagaseru ki ga shita
kore kara saki boku to kimi ga aruite iku kono michi ni wa
ureshii koto kanashii koto iro iro aru to omou
dakedo mou hitori ja nai boku ga zutto mamoru kara
sonna tsuyosa wo kureta no wa zenbu kimi nan da

arigatou no namida ga ima kono mune ni afureteru yo
zutto zutto kimi wo mamoritai
sakura ga furu sakura ga furu atarashii bokura no ue ni
zutto zutto te wo tsunaide aruite ikou
itsu made mo...

utari de miru nankaime no sakura darou? mata rainen sarainen mo mitai yo
ima made kore kara mo asu kara mo tomo ni kizuki agete iku mirai wo
yawarakaku fuita haru no kaze ga sotto kimi no kami wo nabikaseta
sono egao ga itoshii zutto boku no soba ni ite hoshii

moto moto hitori dake no yume datta hazu ga kimi no yume mo kasanatte
sore wo kanaeru tame ni kimi wo mamori nuku koto ga ima no yume ni natte
tama ni wa kenka wo suru koto mo aru darou
demo hitotsu hitotsu nori koete
tada kimi wo shiawase ni suru koto ga ima no boku mo subete

arigatou no namida ga ima kono mune ni afureteru yo
zutto zutto kimi wo mamoritai
sakura ga furu sakura ga furu atarashii bokura no ue ni
zutto zutto te wo tsunaide aruite ikou
itsu made mo...

nagasareru hibi no naka mi ushinai sou dakedo
futo kimi wo mitara nanigenai egao de
sonna chiisa na shiawase zutto wasurenai kara

kimi to deai kimi to warai tsunaida te no hira no naka de
sotto sotto atatameta omoi ga
fuyu wo koete aruki dashita bokura no kono michi no ue ni
zutto zutto sakura ga furu

arigatou no namida ga ima kono mune ni afureteru yo
zutto zutto kimi wo mamoritai
sakura ga furu sakura ga furu atarashii bokura no ue
zutto zutto zutto te wo tsunaide aruite ikou
itsu made mo...

Brak komentarzy:

Prześlij komentarz