21 lutego 2012

Guilty Crown, OP1 "My Dearest"

"Mój Najdroższy"
Wykonawca: Koeda (supercell)
Słowa, kompozycja i aranżacja: ryo
Romaji/English: Atashi
Ans. Mangowa


so, everything that makes me whole
Ima kimi ni sasageyou
I’m Yours

Nee konna ni waraeta koto
Umarete hajimete da yo
Kitto watashi wa ne
Kono hi no tame ni machigai-darake no
Michi o aruite kitan da
Zutto hitori de

Tooku tooku doko made mo tooku
Kimi to futari te o totte eien ni
Doko made datta yukeru hazu
Mou hitori ja nai to kimi wa sou ii
Mata warau

Mamoru beki daiji na mono ga ima atte
Dakedo nasu sube mo naku tachitsukusu toki wa
Kanousei o ushinatte kurayami ga kimi o ooikakushi
Zetsubou ni nomikomaresou na toki wa
Watashi ga kimi o terasu akari ni naru kara
Tatoe kono sekai no ou ni datte kese wa shinai
so, everything that makes me whole
Ima kimi ni sasageyou
I’m Yours

Nee kono sekai ni wa takusan no
Shiawase ga arun da ne
Itsuka futari nara

Dareka ga kimi no koto o usotsuki to yonde
Kokoronai kotoba de kizutsukeyou to shite mo
Sekai ga kimi no koto o shinjiyou to mo sezu ni
Ibara no kanmuri o kabuseyou to shite mo
Watashi wa kimi dake no mikata ni nareru yo
Sono kodoku itami o watashi wa shitte iru
so, everything that makes me whole
Ima kimi ni sasageyou
I’m Yours

Itsuka watashi o shiru koto ga dekita nara
Kanarazu sono basho ni watashi wa iru kara
Soko ni kibou no kakera sura nakatta to shite mo
Watashi ga atte wa naranai mono de atte mo
Kimi wa wasurenaide ite kureru koto o
Dare yori mo watashi ga sono koto o shitteru
Dakara watashi wa kimi no tame ni subete o
Ima sasagou

***

więc wszystko to, co nadaje memu życiu sens
Podaruję tobie
Jestem Twoja

Wiesz, to pierwsza taka chwila odkąd się urodziłam
Gdy śmieję się szczerze i do rozpuku
Jestem pewna,
Że dotąd kierowałam się ścieżką znaczoną błędami
Właśnie dla tego dnia;
Przez cały ten czas byłam sama

Daleko, daleko stąd, jak okiem sięgnąć!
Razem z tobą, ściskając twoją dłoń,
Powinnam być w stanie osiągnąć każdy cel;
"Nie jesteś już sama" wypływa z twój ust
I znów wybuchasz śmiechem

Masz teraz coś ważnego, co musisz chronić za wszelką cenę,
Ale gdy bezsilność zatrzyma cię w miejscu;
Gdy stracisz potencjał, gdy pochłonie cię ciemność
I nie będziesz miał siły walczyć z rozpaczą -
Stanę się światłem i obdaruję cię nim
I nawet król tego świata nie będzie w stanie mnie zgasić
więc wszystko to, co nadaje memu życiu sens
Podaruję tobie
Jestem Twoja

Wiesz, na tym świecie
Jest pełno szczęścia
Jeśli my, kiedyś, razem--

Nawet jeśli ktoś nazwie cię kłamcą,
Spróbuje zranić bezdusznymi słowami--
Choćby świat spróbował włożyć ci na głowę cierniową koronę
Nie próbując nawet dać ci szansy--
Ja stanę po twojej strony i po niczyjej innej
Znam twoją samotność, znam twój ból
więc wszystko to, co nadaje memu życiu sens
Podaruję tobie
Jestem Twoja

Bo jeśli kiedykolwiek zrozumiesz,
To wiedz, że ja już będę tam na ciebie czekać
Nawet jeśli nie istnieje choćby cień nadziei--
Nawet jeśli jestem czymś, co nie powinno istnieć--
Nie zapomnisz mnie
Wiem to lepiej niż ktokolwiek inny
Dlatego teraz podaruję wszystko
Tobie, dla Ciebie

Brak komentarzy:

Prześlij komentarz