25 lutego 2010

Casshern Sins ED2 "Hikari to Kage"

Tytuł: " Światło i Mrok"

Wykonawca: Shinji Kuno

mou zutto kimi to wa aenai
boku wa sayonara mo shimatta
demo kitto furimuite shimau ne
doko ka de mada tameratteirunda

kizuku to itsu mo kimi no koe ga
boku o michibiite mayoi mo uchikeshiteita
kore kara wa zutto hitori de
susundeiku no ka na

kamisama koe wa kikoeru kai

boku wa shiawase to omoitai
boku wa fukou dato omoitai
boku wa hitori ja nai to omoitai
boku wa kodoku dato omoitai
boku wa kono mama de aritai
boku wa kono mama de itakunai
konna mujun o kakaeteru
boku o yurushite hoshii

egaiteita utsukushii sutoorii
oritatande mune poketto ni shimatta
demo chotto natsukashii nioi de
kimi no hohoemi ga ukanda

eranda mirai no tokei no hari ga
tomatte shimaou to boku wa kamaiyashinai kara
moshi kimi mo chotto tsurakute makimodoshitai nara

kamisama doko e mukaeba ii

boku wa dare ka ni aisaretai
boku wa dare ka o aishitetai
boku wa mada yume o miteitai
boku wa genjitsu o kamishimetai
boku wa doko made mo ochitai
boku wa taete noboritsumetai
zenbu nokorazu furikiritai
boku o wasurete hoshii

sou sa ima kizuita no sa

boku wa shiawase to omoitai
boku wa fukou dato omoitai
boku wa hitori ja nai to omoitai
boku wa kodoku de itakunai
dakara ima subete o todoketai
dare yori mo wakatte moraitai
kamisama nante mou shinjinai
kitto dare yori mo kimi ni


***

Nigdy już więcej cię nie zobaczę
Nawet pożegnałem się już
Ale jestem pewien, że jeszcze spojrzę za siebie
Wciąż mam pewne wątpliwości
A potem zrozumiałem, że twój głos
Prowadził mnie przez cały czas, pokonywał je
Czy od teraz mam iść do końca sam?

Boże, czy mnie słyszysz?

Chcę czuć się, jakbym był szczęśliwy
Chcę czuć się, jakbym nie był szczęśliwy
Chcę czuć się, jakbym nie był sam
Chcę czuć się, jakbym był sam
Chcę być taki, jaki jestem
Nie chcę być taki, jaki jestem

Ciągle nie wiem, jak wybrać

Och~

Chcę, żebyś mi wybaczyła

W kieszeni swojej koszuli
Schowałem piękną historię
Poskładana zaczęła łkać
To wszystko stało się zbyt znajome
Pomyślałem o twoim uśmiechu

Nawet jeśli w mojej przyszłości
Czas zatrzyma się na zawsze
Dla mnie to nie jest ważne
Jeśli to trochę boli
I tak bardzo chcesz wrócić
Boże, dokąd mam iść?

Chcę, żeby ktoś mnie kochał
Chcę kogoś kochać
Ciągle chcę pozostać w tym śnie
Chcę trzymać się rzeczywistości
Chcę spadać przez całą wieczność
Chcę iść dalej i sięgnąć szczytu
Chcę wspiąć się i odrzucić te uczucia

Och~

Chcę, żebyś o mnie zapomniała

Tak...Teraz zrozumiałem

Chcę czuć się, jakbym był szczęśliwy
Chcę czuć się, jakbym nie był szczęśliwy
Chcę czuć się, jakbym nie był jedyny
Nie chcę być sam

Więc
Chcę powiedzieć ci wszystko
Chcę, żebyś to ty najlepiej mnie zrozumiała
Nie wierzę już w Boga

Och~

Z pewnością ty, bardziej niż wszyscy...

Och~

Brak komentarzy:

Prześlij komentarz