27 czerwca 2010

Hikaru no go, OP1 "Get Over"


"Przezwyciężyć"
Wykonawca: Dream



***
kimi ga ima boku o sasaete boku ga ima kimi o sasaeru
dakara mayoi nagara mo tomo ni ikite ikou yo mirai e to

nakama to tawamure sore naride itemo
mono tarinasa o kanjite shimau
sameta me de mirarete
kawaita jidai no kaze ni fukarete iru

akirame kireru mono naraba saisho kara kyoumi motanai
wasure rareru mono nara hitsuyou sa mo kanjinai kara
fuan na kokoro to yuuki ga senaka awase ni natteru
dakedo ima nara yume o kono te de kanaete miseru yo

kizutsuite koware souna hi mo namida shite komaraseru hi mo
aru keredo bokura wa sore o koete iku n da dare yori ue o mezashite

tanoshii koto dake erande ikite mo
sono saki ni wa nani mo mienakute
dakara donna koto mo
genjitsu kara nigenai de uketomeru yo

daiji na mono ga aru naraba mamorinuite miseru kara
naku shitakunai mono ni jibun no subete o kakeru yo
kiyou ja nai kara toki ni kizutsuke kizutsuiteyuku
dakedo ima nara sukoshi jishin o motte arukeru yo

kodoku da to kanjiru hi demo mijime da to kanjiru hi sae
aru keredo bokura wa kitto hitori ja nai to omou yo kimi ga iru

naze hito wa toki ni ayamachi o
koukai o shite mo shikirezu
naze hito wa itsumo soredemo to koete ikou to suru

kimi ga ima boku o sasaete boku ga ima kimi o sasaeru
dakara mayoi nagara mo tomo ni ikiteikouyo mirai e to
kizutsuite koware souna hi mo namida shite komaraseru hi mo aru keredo
bokura wa sore o koete iku n da dare yori ue o mezashite


***

Ty wspierasz mnie, a ja wspieram ciebie
Wędrujmy więc i dożyjmy przyszłości razem

Po bójce przyjaciółmi, zachowując się w ten sposób
Czuję, że czegoś brakuje
Patrząc suchymi oczyma
targany suchym wiatrem dzisiejszego dnia

Nie interesowałbym się sprawą od początku, gdybym miał ją porzucić
Nie czułbym potrzeby by ją posiadać, gdybym miał o niej zapomnieć
Uczucie niepewności i odwaga nie stoją obok siebie

Jednak teraz własnymi rękami urzeczywistnię marzenia

Bywają dni, gdy po zranieniu chcę się poddać,
I dni kiedy sprawiam, że płaczesz, jednak
poradzimy sobie z tym, mierząc wyżej niż inni

Żyjąc wybierając zabawę
nie dostrzega się nic ponad to

więc cokolwiek by to nie było,
Nie będę uciekał, zaakceptuję rzeczywistość

Jeśli istnieje coś ważnego, ochronię to
Dam z siebie wszystko dla rzeczy, których nie chcę stracić
Nie mam talentu, więc będziemy ranić siebie samych i nawzajem
Ale teraz mam trochę więcej wiary

Bywają dni, gdy czuję się samotny
I takie, w których jest mi smutno
Ale chyba nie jesteśmy sami, jesteś ze mną

Czemu ludzie czasem się mylą...
Nie czują się wystarczająco winni...
Czemu zawsze chcą przewyższyć innych?

Ty wspierasz mnie, a ja wspieram ciebie
Wędrujmy więc i dożyjmy przyszłości razem
Bywają dni, gdy po zranieniu chcę się poddać,
I dni kiedy sprawiam, że płaczesz, jednak
poradzimy sobie z tym, mierząc wyżej niż inni

Brak komentarzy:

Prześlij komentarz