29 sierpnia 2009

Harukanaru Toki no Naka de ~Hachiyou Shou~, OP "Haruka, Kimi no Moto e"

Tytuł: Haruka, Kimi no Moto e (Daleko, do miejsca w którym jesteś)
Wykonawca: Tomokazu Seki, Naozumi Takahahashi i Kouki Miyata
Na życzenie kirary14




harukanaru toki o koe meguriau hito yo
kimi dake o zutto sagashitsudzukete ita
ikusen no kanashimi ni kuzuresou na toki wa
setsunasa ga tomaru made koko ni iru kara

aisuru koto no imi mo shiranai mama de mitsumete ita yo
mujaki na sono hitomi ga amari ni mo kirei sugita seisa

wasurekakete ita mono ga kyuu ni afuredashite
namida ni nari nagarete yuku yo hikari mashite

itsu made mo soba ni ite taisetsu na hito yo
kimi dake o zutto sagashitsudzukete ita
ikusen no yoru o koe meguriaeta kara
kesshite mou hanasanai kimi no subete o

umareta riyuu nante hontou wa moudou demo ii no sa
ikiteru hokorashisa o ima mune ni kanjirareru no nara

bukiyou na mama de ii to mitomete kureta kara
sukoshi dake suki ni nareta nda jibun no koto mo

harukanaru toki o koe meguriau hito yo
kimi dake o zutto mamoritsudzuketai
ikusen no kanashimi ni kuzuresou na toki wa
setsunasa ga tomaru made koko ni iru kara
hitori ja nai sa mou nidoto

itsu made mo soba ni ite taisetsu na hito yo
kimi dake o zutto sagashitsudzukete ita
ikusen no yoru o koe meguriaeta kara
kesshite mou hanasanai kimi no subete o
dakishimesasete kono mama

***

Ty, którą spotkałem przekraczając odległe czasy
Zawsze szukałem tylko ciebie
W czasie rozbijania tysiąca smutków
Dopóki nie ustanie ból będę tu.

Patrzę nie ciebie jakbym nie znał znaczenia miłości
Dla mnie przyczyna twego piękna, tkwi w twych niewinnych oczach

Wspomnienia, które wyblakły nagle nas wypełniają
Zmieniają się w łzy i stają się światłem

Zawsze będę przy tobie, moja ukochana
Zawsze szukałem tylko ciebie
Bo zajęło nam to tysiąc nocy by się spotkać
Już nigdy cię nie wypuszczę

Nie troszczę się już o przyczynę braku następnego życia
Bo teraz w swej piersi czuję dumę z życia

Bo pokazałaś mi, że bycie niezdarą nie jest złe
Zacząłem lubić się takim jakim jestem

Ty, którą spotkałem przekraczając odległe czasy
Zawsze chcę bronić tylko ciebie
W czasie rozbijania tysiąca smutków
Dopóki nie ustanie ból będę tu
Już nigdy nie będziesz sama

Zawsze będę przy tobie, moja ukochana
Zawsze szukałem tylko ciebie
Bo zajęło nam to tysiąc nocy by się spotkać
Już nigdy cię nie wypuszczę
Pozwól mi cię przytulić, właśnie w ten sposób

Brak komentarzy:

Prześlij komentarz