2 sierpnia 2009

La Cordo D'Oro, ED "Crescendo"


Wykonawca: Stella Quintet
Ans. Mleko



ichibyou goto ni kimi ga ITOSHII
zutto mune o kodou ga hibiite iru

futari de aruku kaerimichi futo damarikomu
bukiyou de tsutaerarenai omoi

ashi haya ni yuku shiki no naka
donna SHIIN demo sugu soba de kimi wo mite itanda

futo guchi zusamu suki na FUREEZU
moshimo kimi nara donna neiro wo kanaderu darou

ichibyou goto ni yaki tsuketetai kimi wo
suneta shigusa mo warai kao mo
kimi wo irodoru subete ga ima kaze ni mai nagara
yasashiku tsutsumu

kimi ga hitomi wo kagayakase hanashite kureta
hateshinai yume egaku STORII

ano toki kimi wa mayotteta boku no senaka wo
sarige naku oshite itanda ne

hyaku PAASENTO ima wo ikiteru
kimi wa dare yori kirameite iru taiyou no you ni

tatta hitori ni deaeta kiseki fukaku
kimi wo shiritai kizutsuite demo

ichibyou goto ni kimi ga ITOSHII
zutto mune no kodou ga hibiite iru
itsuka wa kitto tsuyosa to iu tsubasa wo hirogete
mamori tsuzukeru
dare yori kimi wo

***

Jesteś mi droga każdej sekundy
Bez końca będzie niosło się echo mojego serca

Nagle zapada cisza gdy wracamy razem do domu
To niezdarne uczucie, którego nie umiem ci przekazać...

W ciągu tak szybko zmieniających się pór roku
Bez ustanku patrzyłem na ciebie w każdej z ich scenerii

Ulubiony fragment, który zawsze nucę pod nosem --
A ty jaką melodię byś wybrała?

Chcę wypalać sobie w głowie twój widok każdej sekundy
Nawet twoje nadymanie się i twój uśmiech
Wszystko co robisz odlatuje ku niebu
I tam je spokojnie ogarnia

Z błyszczącymi oczami opowiedziałaś mi historii,
Która narodziła się z niekończącego się snu

Naturalnie pchnęłaś mnie do przodu
Gdy nie wiedziałem co robić

Żyjąc chwilą w stu procentach
Lśnisz mocniej niż ktokolwiek - tak samo jak słońce

W głębi czuję cud spotkania się z tą wyjątkową osobą
Chcę wiedzieć co ty o tym sądzisz choć możesz mnie tym zranić

Jesteś mi droga każdej sekundy
Bez końca będzie niosło się echo mojego serca
Któregoś dnia rozwinę skrzydła siły i
Będę dalej cię chronił
Mocniej niż cokolwiek innego

Brak komentarzy:

Prześlij komentarz