14 lipca 2009

Bleach, ED19 "Kimi wo Mamotte, Kimi wo Aishite"



"Będę Cię Chronił, Będę Cię Kochał "
Wykonawca: Sambomaster



Love you hajimete atta no wa doshaburi no ame datta ne
Kimi wa ame no naka de mou wakaru kurai naite ita

Love you sabishii kokoro ga kimi o osou toki wa attatte
Boku wa kimi no ichibyou goto o ki ni shite iru yo

Kimi ga namida o nagasu kanashimi wa wakaru kara
Boku wa soba ni itain da kimi no namida o subete uketomeru

Kimi no koto mamoru yo boku ga kimi o kurushimeru subete no koto kara
Hoka ni nani mo dekinakunattemo boku wa kamawanai

Kanpeki niwa dekinai keredo demo zettai kimi o shiawase ni suru yo
Boku wa chikau yo donna toki demo kimi o mamoru kara

Love you hajimete kii ta kotoba wa nakanaide datta ne
Kimi wa boku nisou itsutte irukuseni naite ita

Love you umakuwaraenai jibunjishin o kimi wa semetatte
Boku wa kimi no ichibyou goto o aishite iru yo

Arashi no naka o kimi o sagashi ni itta toki
Doshaburi no naka tatazumu kimi o mite mamora nakyatte kimetan da

Kimi no koto mamoru yo boku wa kimi o kurushimeru subete no koto kara
Hoka no dareka ni warawaretatte boku wa kamawanai

Kanpeki ni wa dekinai kamone demo zettai kimi o egao ni surun da
Boku wa chikau yo donna toki demo kimi o mamoru kara

Nagareboshi ga nagareru made kimi no kokyuu wo awasete
Negai goto o inoru kimi o mamoremasu you ni to inoru yo

Boku no inochi no owari wa kimi ni soba ni ite hoshii
Saigo no isshun dake wa kondo wa kimi ga boku o mimamotte okure

Kimi no koto mamoru yo boku wa kimi o kurushimeru subete no koto kara
Hoka ni nani mo dekinakunattemo boku wa kamawanai

Kiseki nanka oko senai kedo kimi toiru koto ga boku no kiseki da yo
Boku wa chikau yo donna toki demo kimi o mamoru kara

***

Kocham Cię! Pamiętasz jak lało gdy spotkaliśmy się po raz pierwszy?
Mimo tego z łatwością dostrzegłem twoje łzy

Kocham Cię! Są takie chwile gdy do serca wkrada Ci się smutek
Ale ja i tak ciągle się martwię

Bo ja wiem dlaczego Twoje łzy nie przestają płynąć
Stałem blisko Ciebie by je zatrzymać

Ochronię Cię przed wszystkim co zadaje ból
Nie obchodzi mnie, że nic więcej nie potrafię

Nie będzie idealnie, ale zapewniam Cię, że będziesz szczęśliwa
Przyrzekam Ci - ochronię Cię

Kocham Cię! Pamiętasz, pierwszą rzeczą jaką ode mnie usłyszałaś było "nie płacz już"?
Okłamałaś mnie i dalej płakałaś

Kocham Cię! Rozpaczałaś nad tym jak nie możesz się śmiać
Ale ja kocham Cię mocniej z każdą chwilą

Wyszedłem wtedy poszukać Cię w tej ulewie
I obiecałem sobie, że będę Cię chronił gdy zauważyłem jak stoisz w deszczu

Ochronię Cię przed wszystkim co zadaje ból
Nie obchodzi mnie czy ktoś będzie się z tego śmiał

Może nie będzie idealnie, ale zapewniam Cię, że będziesz szczęśliwa
Obiecuję, że ochronię Cię choćby nie wiem co

Zanim nie zniknie spadająca gwiazda wyrównam swój oddech do Twojego
Modlę się, że będę w stanie chronić Ciebie, która teraz sama modli się do gwiazd

Chcę byś była przy mnie gdy będę umierał
Proszę - choćbyś w tej ostatniej sekundzie tym razem ty zaopiekowała się mną

Ochronię Cię przed wszystkim co zadaje ból
Nie obchodzi mnie, że nic więcej nie potrafię

Nie jestem cudotwórcą, ale bycie z Tobą to mój cud
Przyrzekam Ci - ochronię Cię choćby nie wiem co

Brak komentarzy:

Prześlij komentarz