26 stycznia 2011

Fresh Precure! IM Setsuna/Passion "Mirai no Kimi E"


"Do Ciebie z Przyszłości"
Wykonawca: Komatsu Yuka jako Higashi Setsuna/Cure Passion
Romaji et translation: spinflowers from CureCom



Ai konna ni itoshii
Kimochi ga komiageteru afureteru
Minna e to tomedonaku
Cry namida no owari wa itami ja nai
Kizu datte itsu no hi ka hikaridasu kanarazu kitto

Bye-bye goodbye yesterday kinou no watashi ni thank you!
Datte gyakkyou koso ga asu e no power ni naru

Mirai wa kono te no naka ni aru
Kyou o ne ganbaru watashi ga gift na no
Minna to te ni te o toriaruita
Michisuji ga kokoro no chizu dakara
~love~

Rain ame furu yoru ni wa tonari de
Hanashi ni hana sakaseta ne hidamari de ite kureta
Pain tatoeba ichiban tsurai no wa
Muryoku da to omou koto demo ima wa jibun o shinjiru

Hello hello tomorrow ashita no watashi wa happy!
Datte image koso ga kokoro no mahou ni naru

Mirai wa sono me no naka ni aru
Anata wa kanousei to iu gift na no
Minna to kata yoseai ikiteru
Sore dake de itsumo sasaerareta
~light~

Mirai wa kono te no naka ni aru
Kyou o ne ganbaru watashi ga gift na no
Minna to te ni te o toriaruita
Michisuji ga kokoro no chizu dakara
~love~

***

Miłość... jakie to cenne
Nie mogę dłużej powstrzymywać natłoku uczuć
Płyną bez końca do wszystkich wokół
Płacz, łzy nie skończą się bólem
Któregoś dnia twoje blizny rozbłysną, ja to wiem

Pa-pa, żegnaj wczorajszy dniu, dziękuję osobie, którą byłam wczoraj
Przeciwności losu staną się potęgą na jutro

Przyszłość zależy ode mnie
Moja dzisiejsza pracowitość to dar
Chwyciłam dłonie przyjaciół i zrobiłam krok
Na ścieżce mapy mego serca, dlatego...
~miłość~

Deszcz, w noc gdy padał
Dyskutowałyśmy namiętnie i nagle zza chmur wyszło słońce
Ból, gdy czułam, że więcej go nie zniosę,
Myślałam, że brak mi siły, ale teraz wierzę w siebie

Witaj, witaj jutrzejszy, moje jutrzejsze ja jest szczęśliwe!
Obrazy staną się magią mego serca

Przyszłość odbija się w twych oczach
Twój potencjał to dar
Żyję obejmując ramiona przyjaciół
Tyle wystarczy, by zawsze czuć ich wsparcie
~światło~

Przyszłość zależy ode mnie
Moja dzisiejsza pracowitość to dar
Chwyciłam dłonie przyjaciół i zrobiłam krok
Na ścieżce mapy mego serca, dlatego...
~miłość~

Brak komentarzy:

Prześlij komentarz