13 stycznia 2011

VOCALOID, Miku's "Scissorhands"


"Nożycoręka"
Wykonawca: Hatsune Miku




Aishite aishite aishite aishite
Aishite aishite aishite aishite Hoshii dake

Kono yubi ni tomatta yuki wa tokenai mama
Kokoro mo BURIKI dato dokoka de dareka ga waratta

Utsusu keshiki wa yuganda mama

Kono te wa kono te wa kimi no sono hoo ni
Tada fureru koto sae dekinai
Sorenara Sorenara boku wa dou sureba
Sono egao mamoreru?
Aishite aishite aishite aishite
Aishite aishite aishite aishite hoshii dake

Kizutsukeru koto shika boku ni wa dekinai nara
Kimi wo ijimeru yatsura wo
Kono te de kiri saite yareba ii

Souda Kore ga boku no umareta imi

Kono te wo kono te wo dare mo ga osoreta
Aza warau yatsura wa mou inai
Sore no ni sore no ni kamisama doushite?
Ki ga tsukeba hitori kiri
Takakatte takakatte sono egao dake wo
Shinjite takakatte takakatta sore nano ni

Yasashikute mabushikute atatakai nanika ga
Kono te wo tooshite tsutawaru
Dare yori mo nani yori mo boku wa yowakatta
Mou nidoto kizutsukenai

Kono te wa kono te wa kimi no sono hoo ni
Ima naraba furerareru ki ga suru
Mou ichido Mou ichido itsuka aetanaraba

Aishite aishite aishite aishite
Aishite aishite aishite aishite agerareru

***

Kochaj mnie, kochaj mnie, kochaj mnie, kochaj mnie
Kochaj mnie, kochaj mnie, kochaj mnie... tyle tylko chcę

Śnieg opadający na te palce nawet się nie topi
Jeśli moje serce także pokryje stal, to na pewno ktoś gdzieś się wybuchnie śmiechem

I tak widok otoczenia rozmył się...

Te dłonie, te dłonie, by dotknąć twoich policzków...
Nie, nie odważą się, nie zniosą tego
Ale skoro tak, skoro tak, to co mam zrobić,
By móc chronić twój uśmiech?
Kochaj mnie, kochaj mnie, kochaj mnie, kochaj mnie
Kochaj mnie, kochaj mnie, kochaj mnie... tyle tylko chcę

Ale skoro nie potrafię nic, poza zadawaniem ci bólu,
To najlepiej będzie i ciebie, i tych wszystkich stręczycieli
Rozszarpać na strzępy

O tak. Dlatego się urodziłam.

Te ręce, te ręce - każdy się ich boi
Ci, którzy odważyli się ze mnie kpić już nie istnieją
Ale co mi po tym, co z tego, Boże, powiedz, dlaczego do tego doszło?
Już widzę, że... jestem całkiem sama
Walczyłam, walczyłam, w ten jeden uśmiech
Uparcie wierzyłam; Walczyłam, walczyłam i wciąż...

(Nie boisz się mnie?)
(Będziesz tu ze mną?)
(Rozumiem, jestem...)

Coś delikatnego, jasnego i ciepłego
Poczułam w tych przeklętych dłoniach
Okazałam się słabsza od wszystkiego wokół mnie
Już nie skrzywdzę nikogo, nigdy...

Tymi dłońmi, tymi dłońmi, by dotknąć twoich policzków...
Teraz wydaje mi się, że mogłabym ich dotknąć
Jeszcze raz, jeszcze raz, gdybyśmy tylko któregoś dnia mogli znów się spotkać!

Kochać cię, kochać cię, kochać cię, kochać cię
Kochać cię, kochać cię, kochać cię, kochać cię... jestem pewna, że potrafiłabym

Brak komentarzy:

Prześlij komentarz