10 listopada 2010

Angel Beats! GirlsDeMo "Rain Song"


"Deszczowa Piosenka"
Wykonawca: LiSA jako Yui





Itsu datte nakasete wa kimi wo komaraseteta
Sonna kimi mo ookiku nari tooku e iku tte hanashi
Kiitenai! toutotsu no ame da
Kasa mo naku tachitsukusu

Itsu demo futari de iru tte itte kureta yo ne tashika
Oboeteta no wa atashi hitori datta no kana

Kimi to mita hoshi wasurete kimi to mita yume wasurete
Betsubetsu no michi wo susumu nante iya da

Moshi ka shite tanjoubi no purezento no koto kana
Niawanai sou itte warau kara nakushita
Mitsukedasu! are wa doko da?
Ame wa ikioi wo masu

Doushite kimi datta ndaro ijiwaru shite bakka datta
Omoidaseru no wa nasakenai kao bakkari
Kimi to mita eiga wasurete kimi no nioi mo wasurete
Betsu no dareka to ikiru nante iya da

Hajimete atta hi wo omoidasu
Kouen no ki ni kakureteta kimi
Sore wo tsutsuite oidashite mita
Ooame ga futteta no ni

Toki wa sugi ima wa atashi ga
Ame no naka naite iru

Anna ni suki datta no ni hontou ni suki datta no ni
Kimi igai no hito was dou demo yokatta no ni
Doushite sono kimi dake ga inaku nacchau ndarou
Atama ga okashiku narisou da mou
Ame wa tsuyoku uchitsukeru karada no shin made hieru
Kouen no ki ni butsukari kimi no you ni naita
Kimi ga ita koto wasurete kimi to shita koi mo wasurete
Kimi no kawari ni naku no wa mou iya da…

***

Kolejne łzy zaczęły cię martwić
Te słowa, że niby niezmieniony dojrzałbyś i odszedł daleko stąd--
Ja ich nie słyszałam! Nieoczekiwanie zaczyna padać deszcz
Stoję - w bezruchu, bez parasola

Dałabym sobie rękę uciąć, że mówiłeś jak to już zawsze będziemy razem
Może tylko ja to pamiętam
Zapomnieć gwiazdy w które wpatrywaliśmy się razem, zapomnieć sny, kt óóre widzieliśmy razem
Iść inną drogą niż ty - nie chcę tego

Może to przez ten urodzinowy prezent
"Nie pasuje do mnie", powiedziałam i roześmiałam się, dlatego go zgubiłam
Ale go znajdę! Gdzie on może być...?
Deszcz pada coraz intensywniej

Dlaczego właśnie ty? Dla ciebie miałam gotowe tylko nieprzyjemne komentarze
Jedyne co pamiętam to twoją godną pożałowania minę
Zapomnieć filmy oglądane z tobą, zapomnieć twój zapach,
Ułożyć sobie życie z kimś innym - nie chcę tego

Pamiętam dzień, w którym cię spotkałam
Chowałeś się pod drzewami w parku
Próbowałam cię zachęcić byś spod nich wyszedł
Chociaż lało jak z cebra

Czas mija i teraz to ja
Płaczę stojąc w deszczu

Choć kochałam cię tak mocno, choć naprawdę cię kochałam
Choć nie obchodził mnie nikt poza tobą
Dlaczego to właśnie ty - ze wszystkich ludzi - musiałeś zniknąć?
Zaraz oszaleję
Deszcz smaga moje ciało przemarznięte do kości
Zderzając się z drzewami w parku, płaczę tak jak kiedyś ty
Zapomnieć, że tu byłeś, zapomnieć naszą miłość
Płakać zamiast mieć cię przy sobie - nie chcę tego...

Brak komentarzy:

Prześlij komentarz