17 listopada 2010

Angel Beats! GirlsDeMo "Run with Wolves"



"Biegnij z Wilkami"
Wykonawca: LiSA jako Yui



Every night otozureru itami wo kishikishi kishimu beddo no ue de taete
Nani ga machigatte ita no ka are mo kore mo to koukai no nen ni kararemakuru

“Ima no mama ja dame ni naru ne” to dare ga itta no ka mo wakaranaku naru

Mou hitori de ikite yuku shika nai to moeyuku kouya wo mitsume
Kizu wo seotta ookami no you ni wa yeah! kiete yukitaku nai madamada
Sore nara taoreta hou ga mashi da kara

Friday otozureru shuumatsu souzen to shita heya mo katadzukanai
Sukoshi nobita tsume wo kande terebi wo miteru mou nandemo yoku natte kuru
Arukooru wo atama kara abita kore de yoeru nara mada raku nano ni

Mou mukashi no you ni waraenai koto wo kanashii koto da to omowanai
Tada dare mo ga erande yuku koto nano ka konna kurushii koto nano ni
Sore nara nigeta hou ga mashi nano ni

Dame ni narisou yogendoori da
Yoku nai souzou nante haite wa sutero!

Mou hitori de ikite yuku shika nai to moeyuku kouya wo mitsume
Kizu wo seotta ookami no you ni wa yeah! kiete yukitaku nai madamada
Mou ano hi no you ni waraenai koto wo kanashii koto da to omowanai
Kouya kakeru ookami wa ima mo mada furikaeru koto mo nai
Sore nara saki wo isogou Run with wolves

***

Każdej nocy znoszę ból, który nawiedza mnie w skrzypiącym zapadającym się łóżku
Źle coś zrozumiałam? Rozmyślając bez końca tonę w żalu

"O nie, tak być nie może." Nie wiem już czy ktokolwiek to powiedział

Z poczuciem, że jedyne co mi pozostało to żyć w pojedynkę, wpatruję się w płonące pogorzelisko
Jak wilk, który znosi swe rany - o tak - nie chcę zniknąć, jeszcze nie
Bo jeśli miałabym się rozpłynąć to lepiej już bym padła z wycieńczenia

W piątek - gdy zaczyna się weekend - nie zamierzam sprzątać mojego hałaśliwego pokoju
Obgryzam za długie paznokcie oglądając telewizję; w tej chwili wszystko wydaje się układać
Od stóp do głów polałam się alkoholem; może się dzięki temu upiję, wtedy dalej czułabym się w porządku

Nie uważam faktu, że nie mogę się śmiać jak kiedyś za smutny;
Czy to aby nie jest świadoma decyzja, nawet jeśli nas boli?
W takim razie chyba lepiej by było gdybym wzięła nogi za pas

Wygląda na to, że się nie uda - dokładnie jak przewidziałam
Pozbędę się złych myśli wypluwając je!

Z poczuciem, że jedyne co mi pozostało to żyć w pojedynkę, wpatruję się w płonące pogorzelisko
Jak wilk, który znosi swe rany - o tak - nie chcę zniknąć, jeszcze nie
Nie uważam faktu, że nie mogę się śmiać jak kiedyś za smutny;
Wilk biegnący przez pogorzelisko nawet teraz nie ogląda się za sobą
W takim razie pośpieszmy się, biegnijmy z wilkami!

Brak komentarzy:

Prześlij komentarz