30 października 2010

Tegami Bachi, ED2 "Hikari no Kioku"


"Wspomnienia światła"
Wykonawca: Angelo
Dla: rayana-san


Masshiro ni furitsumoru hikari ni te o nobashita kioku ano hi no mama de
Nakushite shimawanai you ni kotoba ni takushita omoi kimi ni todokete

Tsukiakari ni terasarete yume no kakera yoru ni mau
Furuenagara yorisotta nukumori made oboete iru

Mirai wa sono tobira o hiraite

Hitomi no oku utsushidasu monogatari wa ikutsumo no
Namida o koe atarashii keshiki o mata miseru kara
Tatoe kimi ga asu o miushinatte utsurikawaru toki ni kokoro o ubawarete mo

Masshiro ni furitsumoru hikari o oitsuzuketa kioku ano hi no mama de
Kowarete shimawanai you ni kono mune ni himeta omoi kimi ni todokete

Tooi kako ni chiribameta yume no kakera te no hira ni
Hiroiatsume nando de mo kotoba ni shite sasageyou
Tatoe kimi ga asu ni se o mukete mo utsurikawaru toki wa ano sora o somete iku

Masshiro ni furitsumoru hikari ga asu o miseta kioku ano hi no mama de
Hanarete shimawanai you ni namida ni kakushita omoi kimi ni todokete

Kasanariatta futatsu no kage yobiau you ni
Owaru koto naku sadame no ito o taguriyoseru

Kane no oto kikoeru sono te o nigirishimeta kioku ano hi no mama de
Kizanda jikan no naka chiisaku mebaeta omoi kimi ni todokete

Itsu made mo furitsumoru hikari ga kimi o daita kioku ano hi no mama de
Wasurete shimawanai you ni mirai ni egaita omoi kimi ni todokete
Omoi kimi ni todokete


***
Wyciągnąłem ręcę w stronę światła, skupiając siebie światło jak we wspomnieniach tamtego dnia
Żeby ich nie zapomnieć wysyłam do ciebie swoje uczucia, zapisane w słowach

W księżycowym świetle tańcza fragmenty marzeń
Wciąż pamiętam to ciepło, gdy wtuliłaś się we mnie, drżąc

Przyszłość otwiera się przed nami

Bo historie zapisane głęboko w twoich oczach
Pokonały łzy i odsłoniły zupełnie nową scenerię
Nawet jeśli odwrócisz się od jutra i zmienne pory roku skradną ci serce

Czysta biel skupiając światło pokazała mi jutro
jak we wspomnieniach tamtego dnia
Żeby się nie potłukły wysyłam do ciebie swe uczucia ukryte w mym sercu

Zbieram fragmenty marzeń któe wbiły się w daleką przeszłość
Daje je tobie jako słowa nie ważne, ile razy to zajmie
Nawet jeśli odwrócisz się od jutra to zmienne pory roku przemalują to niebo

Czysta biel skupiając światło pokazała mi jutro jak we wspomnieniach tamtego dnia
Żeby ich nie zapomnieć wysyłam do ciebie swoje uczucia, ukryte we łzach

Jak dwa nakładające się na siebie, nawołujące się cienie
Zwijam nić, na końcu której jest nasz los

Słysząc dźwięk dzwonu złapałem cię za rękę
jak we wspomnieniach tamtego dnia
W tym czasie co już przeminął wysyłam do ciebie swoje uczucia, takie małe

Wiecznie zbierające się światło objęło cię jak we wspomnieniach tamtego dnia
Żeby ich nie zapomnieć wysyłam do ciebie swoje uczucia, wypisane w przyszłości
Wysyłam do ciebie swoje uczucia

Brak komentarzy:

Prześlij komentarz