21 marca 2009

Darker than BLACK, ED1 "Tsukiakari"


Tytuł: Tsukiakari (Księżycowy blask)
Wykonawca: Rie Fu
Na życzenie Rayany



Aoi, aoi, sora ni tsuki no hikari wo tomosu
Amaku, awaku, omoi sonna mono ni torawarete

Kono tsukiakari no shita hitori shirezu
Kimi no namae dake wo yonde ita
Itsu made mo mirai wo sagashiteta
Kono hikari no naka ni...

Itsumo, itsumo, soba de shinjite yuku chikara ga
Tooku, moroi, mono wo ugokashiteru ki ga shiteta

Kono tsukiakari no shita hitori shirezu
Kimi no namae dake wo yonde ita
Shizuka na aijou wo shinjiteta
Kono hikari no naka ni...

Nani mo tsukamenai you na yoru ni wa
Kimi wo omowanai toki wa nai
There isn't a day I don't think about it
Mayou kokoro ga kimi ni todoku you ni

Kono tsukiakari no shita de watashi no namae wo yonde
Tashika ni ai ni yuku yo doko de mo
Kimi no soba ni

Kono tsukiakari mabataki hitotsu sezu
Shizuka ni watashi wo mitsumete ita
Kimi to no mirai wo sagashiteta
Kono hikari no naka ni...

***

Świecę blaskiem księżyca na niebieskim, niebieskim niebie
Uwięziły mnie te słodkie, nikłe i ciężkie rzeczy

Pod tym księżycowym blaskiem, bez niczyjej wiedzy
Wołałam tylko twoje imię
Zawsze szukałam przyszłości
W tym blasku…

Zawsze, zawsze obok mnie czułam moc w którą wierzę
To poruszają się odległe i kruche rzeczy

Pod tym księżycowym blaskiem, bez niczyjej wiedzy
Wołałam tylko twoje imię
Wierzę w cichą miłość
W tym blasku…

W nocy gdy wydaje mi się, że nie potrafię nic pochwycić
Nie ma chwili gdy nie myślę o tobie
Na ma dnia gdy o tym nie myślę
Więc moje utracone serce sięga ku tobie

Pod tym księżycowym blaskiem zawołaj moje imię
Na pewno wyruszę by się z tobą spotkać, nieważne gdzie
By być obok ciebie

Ten księżycowy blask nie śmiał nawet zamigotać gdy
Cicho spoglądał na mnie
Szukałam przyszłości z tobą
W tym blasku…

Brak komentarzy:

Prześlij komentarz