26 marca 2009

Bleach, MOV2 "Hikari no Rock"


"Świetlisty Rock"
Wykonawca: Sambomaster
Ans. Omeni-chan (a proszę ja cię bardzo :D)


Kakechigaeta botan dake hazushite mo bokura wa nan ni mo kawaranai daro?
Bokura wa zutto koko de yume dake o mite nani mo shinai hodo doji ja nai no sa

Ima made nakushita mono to kore kara kimi ga miru mono
Subete torikaeta naraba kawareru no kana kawareru no kana

Ima made kimi ga naita koto hanikanda kotoba de hanashite yo
Makkuro na kokoro no yami o nuguisatteku
Itsuka no boku wa sutetai no anata no koto dakishimetetai no
Yokubou wa kono joumyaku o nagaredashite iku

Sabaku no naka de yume dake mite ite mo yatsura no zurusa wa minukenai daro?
Bokura wa zutto koko de namida o nagashi jibun o semeru hodo yowakanai no sa

Ima made kimi ga kiita mono omoide no ano uta nanka o
Asa made utaeta naraba yuruseru kana yuruseru kana

Ima kara boku wa utau kara kajikanda kokoro wa tokashite yo
Makkuro na furueru yoru wa nuguisatteku
Bokura no yoru wa yogoretara dare no koto mo shinjirarenai no
Yokubou wa kono seijaku o yaburidashite yuku

Shounen shoujo!! Seishun bakusou!! Kimi no koto dake kangaesasete okure!

Ima made kimi ga naita koto hanikanda kotoba de hanashite yo
Makkuro na kokoro no yami o shiro ni someteku
Itsuka wa shinu to kimatte mo anata no koto wasurerarenai no
Yokubou ga kono seijaku o kuzureochite iku


***

Jeśli tylko rozepniemy źle zapięte guziki to raczej się nic nie zmieni, nie?
Nie robimy nic oprócz wiecznego marzenia, jesteśmy zbyt niezdarni by się za coś wziąć, co?

To co straciłem do dzisiaj i to co widzisz z tego miejsca;
Zmienimy się jeśli wszystko zastąpimy czymś innym? Zmienimy się?

Powiedz mi, że płakałaś aż do teraz, nieśmiałymi słowami
usuwając ciemność z mego czarnego jak smoła serca
Chcę pozbyć się starego mnie, objąć cię
Moje pragnienie wypływa z samych żył

Jeśli dalej będziemy tylko marzyć na pustyni to nie dojrzymy ludzkiej niesprawiedliwości, no nie?
Ciągle się tu wypłakujemy, nie jesteśmy na tyle słabi by obwiniać samych siebie

Wszystko to co usłyszałaś aż do dzisiaj; wybaczysz mi
jeśli aż do rana będę śpiewał piosenkę z moich wspomnień? Wybaczysz mi?

Teraz zaśpiewam - chcę byś stopiła moje zdrętwiałe serce
usuwając czarne jak smoła drżące noce
Jeśli kolejne noce będą brudne to nie uwierzymy już w nikogo
Moje pragnienie rozbija tę ciszę

Chłopaki i dziewczyny! Młodość szaleje! Spraw bym myślał tylko o tobie!

Powiedz mi, że płakałaś aż do teraz, nieśmiałymi słowami
farbując moje czarne jak smoła serce na biało
Jeśli zdecyduję się kiedyś umrzeć - możesz być pewna, że o tobie nie zapomnę
Moje pragnienie kruszy tę ciszę

Brak komentarzy:

Prześlij komentarz