15 kwietnia 2009

Midori no Hibi, ED "Mou Sukoshi... Mou Sukoshi..."



"Jeszcze troszkę... Jeszcze troszkę..."
Wykonawca: Atsumi Saori



soshite kizuita toki ni kangaeteru no wa kimi no koto de
sore ga sugoku hazukashikattari
sugoku iyadattari omoete
sore wa boku ga kimochi wo tsutaeru koto ga kowai kara de

atama de osaetsukete mo kokoro ga dousuru koto mo dekinakute
autabi ni kimi ni satorarenai youni
itsumo to kawarinai youni hanashiteru tsumori de

yoyuu mo nakute kurushiku natta boku wa
kimi ni uso wo tsuiteshimau dakedo

mou sukoshi mou sukoshi
kimi no kokoro ni chikazuitara
mou sukoshi mou sukoshi
ima kono toki ga kienai youni

douka kamisama boku ni yuuki wo kudasai

soshite omoiagunete mo kakkou warui dake no boku de
kimi ga dou omotteru no ga ki ni natte mo
ippo mo saki he sumanai wakatteru tsumori de

jibun jyanai you na mune no MOYAMOYA ga
itaku natte nigetakunaru dakedo

mou sukoshi mou sukoshi
kimi no soba ni irareta nara
mou sukoshi mou sukoshi
yoru yoake nai de kureta nara
sabishii toki mo namida wo nugutte ageru kara

yozora ni ukabu kakete mo hikaru tsuki ga
tsuyoku mo narenai jishin mo nai
boku wo mite hohoenda hora ne

mou sukoshi mou sukoshi
kimi no soba ni irareta nara
mou sukoshi mou sukoshi
yoru yoake nai de kureta nara

mou sukoshi mou sukoshi
kimi no kokoro ni chikazuitara
mou sukoshi mou sukoshi
ima kono toki ga kienai you ni

douka kamisama boku ni yuuki wo kudasai

***

Nagle zauważyłam, że myślę o tobie...
Zawstydziłam się,
Bo nie znoszę tego uczucia
Boję się dzielić się tym, co mam w sercu

Z głowy to wyrzucę, ale z serca - nigdy w życiu
Ukryję to bardzo dobrze przy naszym spotkaniu
By nasza rozmowa wydawała się naturalna, tak jak planuję

Udawanie spokojnej zaczęło mnie ranić
Kłamaniem odsunę się od siebie... lecz --

Jeszcze troszkę... jeszcze troszkę...
Gdybym mogła zbliżyć się do twego serca
Jeszcze troszkę... jeszcze troszkę...
Tak by ta chwila trwała wiecznie

Proszę Boże, dodaj mi odwagi

Gdy jestem sam na sam z moimi głupimi myślami
Martwię się co ty też sobie o mnie myślisz
Wybacz, że się pośpieszyłam, bo chciałam dać ci do zrozumienia co czuję

Nie jestem sobą, nie podoba mi się ta mgła wokół mojego serca
Liczenie na kogoś innego sprawia, że uciekam... lecz --

Jeszcze troszkę... jeszcze troszkę...
Gdybym tak mogła zbliżyć się do ciebie
Jeszcze troszkę... jeszcze troszkę...
Noc znika gdy nadchodzi dzień
Dlatego otrzyj łzy gdy czujesz się samotny

Błyszczący księżyc unosi się na niebie
Nie jestem silniejsza czy pewniejsza siebie
Widzisz jak się uśmiecham? Spójrz, dobrze?

Jeszcze troszkę... jeszcze troszkę...
Gdybym tak mogła zbliżyć się do ciebie
Jeszcze troszkę... jeszcze troszkę...
Noc znika gdy nadchodzi dzień
Dlatego otrzyj łzy gdy czujesz się samotny

Jeszcze troszkę... jeszcze troszkę...
Gdybym mogła zbliżyć się do twego serca
Jeszcze troszkę... jeszcze troszkę...
Tak by ta chwila trwała wiecznie

Proszę Boże, dodaj mi odwagi

Brak komentarzy:

Prześlij komentarz