13 kwietnia 2009

One Piece, ED9 "Free Will"



"Wolna wola"
Wykonawca: Ruppina



Aa hateshinaku tsuzuiteru sora no mukou ni
Itsuka mita asu wo ima egaki hajimete iru

Tatoeba yume ga hakanai mono demo
Sukoshi no kibou shinjite
Jibun ni makesou ni naru hi mo aru
Sonna toki wa atatakana basho ga atta
Hokoreru mono itsumo kitto boku no senaka oshite kureta yo ne

Aa hoshitachi ga furi sosogu kono sora no shita
Nido to nai ima wo hora mune ni kizande
Dokomade mo habatakeru jiyuu na tori ni
Kagiri nai yume wo nose kimi ni todoke ni yukou

Kizutsuku koto wo osorezu ni susumu
Sonna kimi wa hikari kagayaite ita ne
Moshi mo itsuka mayoi nayande mo yuuki zukete itai zutto

Aa hoshitachi ga sasayaita sonna yoru ni wa
Omoide ni kawatteku toki wo kanjite
Hateshinaku tsuzuiteru jiyuu na sora ni
Itsuka mita asu wo ima sono te ni tsukamunda

Aa hoshitachi ga furi sosogu kono sora no shita
Nido to nai ima wo hora mune ni kizande
Dokomade mo habatakeru jiyuu na tori ni
Kagiri nai yume wo nose kimi ni todoke ni yukou

Bokutachi wa sorezore no hana wo idaite
Sorezore no tabiji e to aruki hajimete iru

***

Ponad tym niekończącym się niebiem
zaczynamy szkicować widzianą przez nas przyszłość

Jeśli marzenie wydaje się niemożliwe
trzymaj się tej nikłej nadziei
Czasami czuję, że przegrałam sama ze sobą
Ale było takie szczególnie miejsce dla mnie
Coś z czego byłam dumna, to chyba to pchnęło mnie do przodu

Pod tym niebem, z którego spadają gwiazdy
Przetrawiłam tę chwilę i mam pewność, że nigdy nie powróci do mego serca
Prześlę ten niekończący się sen
przez wolnego ptaka mogącego lecieć w każde miejsce

Podróżowałeś bez strachu, że ktoś cię zrani
zawsze błyszczałeś w ten sposób
jeśli się kiedyś zgubisz, chcę dodać ci otuchy

W właśnie takie dni jak ten, gdy gwiazdy szepcą
Czuję się tak i tak samo będę to czuć we wspomnieniach
Kiedyś zrozumiem tę przyszłość, którą widziałam
na tym niekończącym się niebie

Pod tym niebem, z którego spadają gwiazdy
Przetrawiłam tę chwilę i mam pewność, że nigdy nie powróci do mego serca
Prześlę ten niekończący się sen
przez wolnego ptaka mogącego lecieć w każde miejsce

Każde z nas trzyma swój własny kwiat
i idzie własną drogą

Brak komentarzy:

Prześlij komentarz