13 kwietnia 2009

One Piece, IM Nami "Between the Wind"



"Pomiędzy Wiatrem"
Wykonawca: Okamura Akemi jako Nami



Kanata kara no horu taiyou
Sono shirushi wo doko ni tsuke you
Kono umi no ue chizu wo hiroge you

Umi no ao inku ni shitara
sukecchi shite kimi ni misetai
itsuno hika mata kitto aeru kara

Dare datte mikansei no chizu wo kokoro ni
tabi wo tsuzukeru
Dakara chotto mijikai sayonara

BETWEEN THE WIND
Kanjitei you deatta imi wo
BETWEEN THE WIND Katachi no nai tegami wo okuru yo
Kaze wo tsunagete todokeru MY MESSAGE

Itsumo yori hayai asa ni
Yokan shiteru nanika hajimaru
Tsutsumareteiru kiri ga hareru yo

Ii kodomo waruii kodomo
Wakaru made ha wakaranai kara
Shimpai iranai yume wo miru chikara

Dare datte kowareyasui nanika mamotte
Tabi wo tsuzukeru
Kyou mo minna genki deshita maru

BETWEEN THE WIND
Oboetei you kimi no tsuyosa wo
BETWEEN THE WIND
Atena no nai tegami wo okuru yo
KISS wo kawarimi tsuteete MY MESSAGE

BETWEEN THE WIND mmm~ah!
BETWEEN THE WIND Kaze wo tsunagete todokeru MY MESSAGE


***

Słońce wspina się po horyzoncie;
gdzie powinnam wyznaczyć cel?
Tu, na morzu, rozłożę mapę

Chciałabym zawrzeć błękit morza w atramencie
i pokazać ci jego szkic
ponieważ kiedyś się spotkamy

Każdy ma w sercu niedokończoną mapę
i dalej wędruje
więc my też powiedzmy sobie krótkie "do widzenia"

Pomiędzy wiatrem
Pogódźmy się z celem naszego spotkania
Pomiędzy wiatrem
Wysyłam bezkształtny list
Łącząc się z wiatrami przesyłam moją wiadomość.

Wcześniej niż zwykle
Czuję, że coś się dziś wydarzy
Mgła wokół mnie zniknie

Dobre rzeczy i te złe, póki
nie pojmę - nie zrozumiem
Moc by marzyć nie znosi trosk.

Każdy ma coś kruchego co pragnie chronić
i dalej wędruje.
Dziś wszyscy dobrze się spisali. Tak.

Pomiędzy wiatrem
Zapamiętam twoją siłę
Pomiędzy wiatrem

Wysyłam list bez adresu
Za pocałunek zdradzę ci moją wiadomość

Pomiędzy wiatrem...mmm-ah!
Pomiędzy wiatrem Łącząc się z wiatrami przesyłam moją wiadomość

Brak komentarzy:

Prześlij komentarz