13 kwietnia 2009

One Piece, MOV8 "Compass"



"Kompas"
Wykonawca: Kawashima Ai



mamoritai mono ga aru kono basho de tsuyoku naru kara
nigirishimeta kobushi wo mata nigirishimeta

hontou ni daiji na koto wa kotoba de wa tsutawaranai
yukkuri to yukkuri to ima sono senaka wo mitsumete itanda
dou ikiru ka wa jibun de kimeru koto da to wakatta
hontou no yuuki wa kitto yasashisa dattanda ne
nakanai koto wo kimeta hazu na no ni namida afurete tomaranakatta yo
sabishiin ja nai kanashiin ja nai yuuki wo kureta kara nanda
tabidachi wo kimeta asa tomeru koto dekinakatta yo
michi no tsuzuki chigau keredo shinjiteru yo

katsu koto ya makeru koto wa nan no imi mo nainda yo
taisetsu na hito mamoru toki tatakaeba iinda
hito to hito to mansatsu wo kanjite okoshikoroshiteta fukai kizuato wo
yume ni kaete ai ni kaete zenbu dakishimete ikitai
taisetsu na mono ga aru ano toki ni chikatta yakusoku
hanarete mo donna toki mo wasurenai yo

dare mo ga kodoku no kazu dake kokoro itametsuke au darou
nando mo nando mo sakende iru yo
inochi wo tsuzumu ai to kizuna wo wasurenai de

arigatou arigatou
hitori ja nainda
mamoritai mono dakara kono basho de mamoridou shite
mae wo muite ganbaranakya tadoritsukenai
makenai de makenai de itsu no hi ka mata aeru toki made
akiramenai nani ga atte mo aruite ikou

la la la la la la
la la la la la la


***

Istnieje miejsce, które chcę chronić- za to, że uczyniło mnie silną
Starego żołnierza przywitano ciepło; i powitany zostanie ponownie

Najważniejszych powodów nie da się wytłumaczyć słowami
Powoli, powoli, czuwają nad tobą
Wiem, że nie zdecydowała jeszcze jak chcę żyć samodzielnie
W końcu prawdziwa odwaga zawsze była krucha
Powinnam nie płakać ale ni potrafię powstrzymać łez
Nie jestem samotna, smutna też nie...to przez to, że podarowałeś mi tę odwagę
Tego ranka, gdy zdecydowałeś się odejść, nie potrafiłam cię zatrzymać
Nasze ścieżki mają różne kierunki ale ja i tak w nas wierzę

Nie znam znaczenia wygranej i przegranej;
dobrze, że możemy walczyć za ludzi, którzy są nam drodzy
Konflikt może stać się czymś głębszym i zniszczyć blizny
Zmieniając marzenia, zmieniając miłość na inną chcę zatrzymać przy sobie wszystko
Najukochańsza rzecz jest tutaj, tamtego dnia obiecywałam:
nieważne, że nie będziemy razem- ja nigdy o nas nie zapomnę

"Wszyscy" to liczba samotności. Niepokój w twoich oczach mówi mi, że się zgadzasz
Krzycząc cały czas
Nie zapomnę miłości i więzów oplatających moje życie

Dziękuję. Dziękuję.
Nie jestem sama.
Istnieje coś co chcę chronić, więc będę to robić z całych sił.
W przeszłości nauczyłam się, że muszę być uparta by się powiodło
Nie mogę przegrać, nie mogę, aż do dnia gdy się znów spotkamy
Nie poddam się. Cokolwiek się stanie, będę podążać naprzód.

La la la La la la
La la la La la la

Brak komentarzy:

Prześlij komentarz