13 kwietnia 2009

One Piece, IM Chopper "Dakishimete"



"Przytul mnie"
Wykonawca: Ikue Otani jako Tony Tony Chopper



Boku wa minikui tonakai sa
Dare mo aishite kurenai yo

Hitohito no mi o tabeta kara
Douse aishite kurenai yo

Atatakai mado no naka
Nozoite wa nigemawaru
Naitari shinai yo

Boku wa minikui tonakai sa
Dare mo aishite kurenai yo

Boku wa samishii tonakai sa
Tomodachi nante iranai yo

Dare ka no waratte iru
Me no naka ni boku ga iru
Yume mita dake da yo

Boku wa minikui tonakai sa
Dare mo aishite kurenai yo

"DAKISHIMETE"

***

Jestem tylko obrzydliwym reniferem.
Nikt mnie nie pokocha.

Dlatego, że zjadłem Hito Hito no Mi
Nikt mnie nigdy nie pokocha.

Zerkam przez ciepłe okno
i uciekam.
Nie będę płakał...

Jestem tylko obrzydliwym reniferem.
Nikt mnie nie pokocha.

Jestem tylko samotnym reniferem.
Nie potrzebuję przyjaciół.

Widzisz mnie
w czyichś oczach gdy się śmieje.
Ale to tylko sen.

Jestem tylko obrzydliwym reniferem.
Nikt mnie nie pokocha.

Proszę... przytul... mnie...

Brak komentarzy:

Prześlij komentarz