7 kwietnia 2009

Naruto: Shippuuden, ED5 "Sunao na niji"


Tytuł: Sunao na niji (Uczciwa tęcza)
Wykonawca: Surface
Na życzenie Kimiry14



Kodomo nokoro mita niji wo ima miageru to
Nanairo de wa naku yagate kiri ga kakari
Jikan wa sugi kawatte yuku
Kimi wo sagashite mo doko ni mo inai


Me wo toji kokoro hiraitemata nagamete mitemo
Nani mo kawaranai no ka tashikamete mitai


Sunao ni narereba
Kono kiri ga hareru to kokoro ni negai sou sakenderu
Nanika wo nakushite shimatta koto de
Sou te ni shita mono mo kitto arun darou
Dakedo mada bokura wa otona ni tomadoi
Ikite yuku sube sagashiteru


Ame ga yamu to fuini kimiwa hodoukyou ni nobori
Sora wo yubisashite mujaki ni waratteta
Kieiru you na sukete niji wo
Nanimo ie nai mama nagamate ita ne


Hontou wa ano toki zutto
Kimi no yokogao wo miru koto ni muchuu ni natteta
Wasurenai tame ni


Sunao ni narezu ni
Tada kimi no namae wo kokoro no naka de sou sakenderu
Kimi wo ushinatte made te ni shitai mono nado
Nai hazu na no ni dou shite darou
Mereta kami wo dzutai ochiru no wa
"Sayonara" to iu namida datte ne


Ame agari wa ima mo
Hodoukyou kara semai sora miage
Kakehashi wo sagasu kedo
Kimi no moto e tadoritsukenainda
Monokuro no sekai ni iru


Kotoba ni dekizu ni
Tojikometa omoi wo ima sara kimi ni toikakete miru
Yowasa no sei ni shite nigedashita no wa
Sou kimi no hou ja nai boku no hou da yo


Sunao ni narereba
Kono kiri ga hareru to kokoro ni negai sou sakenderu
Nanika tarinakute mo ima aru iro de
Sou boku no sekai wo nurikaete mitai
Itsuka mata kimi ni aeru nara
Sunao ni omoi tsutaeru kara
Sunao na niji wo egaite miru kara


***



Patrząc na tęczę zobaczyłem teraz dziecko
Nie ma siedmiu kolorów, i zanim się zorientowałem, zamglone gwiazdy
Czas płynie i wszystko ciągle się zmienia
Nawet jeśli będę cię szukać nie znajdę cię


Zmykam oczy i otwieram serce, więc jeśli znów spojrzę na niebo
czy coś się zmienni? Muszę to wiedzieć


Jeśli przyzwyczaję się dobycia uczciwym
Może mgła się rozrzedzi, wypłakuję modlitwę w sercu
Jeśli coś stracisz
To prawda, na pewno zyskasz coś innego, racja?
Nawet jeśli jesteśmy ciągle zdezorientowani dla dorosłych
Ciągle będzie szukać drogi życia


Gdy deszcz przestanie padać ty nagle przejdziesz przez most
I wskazując na niebo zaśmiejesz się niewinnie
Jeśli to miało by zostać zniszczone, tęcza
stanie się transparentem i gdy na niego spojrzymy nie będziemy wstanie nic powiedzieć


Prawda jest więc z tyłu
Całkowicie wlałem się w twój profil
Więc nie mogę tego zapomnieć


Nie mogę stać się uczciwą osobą
Więc tylko będę wypłakiwał twoje imię w moim sercu
Dlaczego nie jestem wstanie nic zyskać
Póki nie stracę ciebie?
Moje włosy stają się mokre jak moje łzy
Spadające od mówienia „żegnaj”


Nawet teraz, po deszczu
Patrzę na wąskie niebo
Z mostu i myślę o szukaniu ciebie
Nie mogę tego zrobić bo jesteś
w monochromatycznym świecie


W końcu pytam cię
Słowami, których nie mogłem powiedzieć i uczuciami, które już długo powstrzymywałem
Ucieczka była przyczyną mojej słabości
To prawda, to nie jest droga dla ciebie, to moja droga


Jeśli przyzwyczaję się dobycia uczciwym
Może mgła się rozrzedzi, wypłakuję modlitwę w sercu
Nawet jeśli nie mam wystarczająco dużo kilku kolorów
Chcę przemalować mój świat
I jeśli znowu będziemy mogli się spotkać
Bo wyrażę swe uczucia uczciwie
Narysuję uczciwą tęczę

Brak komentarzy:

Prześlij komentarz